ブライダルカウンター ブライズのブログ

結婚式までの準備もブライズへ!
2019年04月22日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です!

 

今週が終わると、ゴールデンウィークが始まりますね!

なんと 10連休!!!

この期間を利用して ご旅行や帰省、

ご挨拶などを予定しているカップルさん 多いのではないですか (*^^*)

もちろん式場見学にもベストですね ♡

ぜひ ブライズにもお越し下さいませ (^^)/

イオンモール自体も イベント盛りだくさんみたいです!

 

結婚式が終わったカップルさんたちと

よくお話をするのですが、

幸せそうなお声を聴くのが とても嬉しいです。

当日に関わることができないからこそ

準備段階のお悩みや 手作りワークショップなども実施中です *

お気軽にお問い合わせ下さいね (*^-^*)

 

平日は ゆったりしています。

今日もお待ちしておりますね ♡