ブライダルカウンター ブライズのブログ

GWは式場見学へ ♡
2019年04月20日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です!

 

桜もだいぶ散ってきて

チューリップの季節が始まりますね。

その後は 藤やポピー!

和気町 藤公園は、GW中に見頃になるのではないでしょうか ♪

とてもたのしみですね (*^^*)

 

GWに帰省を考えているカップルさんも

非常に多いと思います。

そして 平成から令和へ変わるこの時期に

ご入籍されるというお声も多いです!

めでたいですね ♡

GW中の式場探しは 一気に回れて便利!!

毎週末にご見学へ行かれるよりもスムーズにまわれますよ。

 

まずは どんな式場があるか

お二人の希望や好みはどんなものか。

しっかり話し合って ご見学場所を決めましょう♡

GW中も ブライズは営業しております!

 

本日もお待ちしております (^^)/