ブライダルカウンター ブライズのブログ

お得なプランもご紹介できます♪
2019年10月15日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは!

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です♪

 

10月の3連休が終わりましたが

皆さんどこかにお出掛けされましたか?

イオンモール岡山でもデート中のカップルさんがたくさん!

ご年配の方で手を繋ぎながらお買いもの~

という方も良くお見かけします。

ご結婚されて何年経っても仲良して素敵ですよね

 

結婚式はそんな幸せのスタート!!

そして、ひとつのけじめでもあります。

先日ご来店された方は入籍されて2年経ち

パーティーをされたいとご来店くださいました。

 

お子様が産まれて改めてお披露目を兼ねたパーティー

という方も最近は多いですよ

 

おふたりの悩みやご希望に合わせたお得なプランもご紹介できるので

結婚式してみたかったけどタイミングを逃しちゃった…

なんて一人で思わずに、気軽にブライズにご相談ください