ブライダルカウンター ブライズのブログ

『 令和 』
2019年05月01日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは♪

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です!

 

令和がやってきましたね。

新しい時代が 皆様にとって 実りありますこと

心よりお祈り申し上げます。

 

まだまだ朝夕は肌寒いため

コートやニットが離せません (>_<)

天気も 今日までは 曇り空みたいですね!

明日から暖かくなりそうなので お出掛けも過ごしやすいかもしれません。

令和初日の今日、ご結婚式をしている式場がとても多いです ♡

 

そしてゴールデンウィークも折り返し!

式場見学をご希望の方、本日もお待ちしております (*^^*)

お悩み相談や 式場予約なども

ブライズでお任せくださいね ♡

 

令和も ブライズを宜しくお願い致します!