ブライダルカウンター ブライズのブログ

ファミリーウエディングおすすめです☆
2019年07月19日 | カテゴリ:ウエディングのお話

こんにちは!

ブライダルカウンタ—ブライズ

イオンモール岡山店です♪

 

7月も中旬を過ぎましたが

じとじとした日が続いていて体調を崩されている方も多いようですね。

みなさんも体調管理には十分気をつけてください☆

 

さて、七夕婚をされた花嫁様がお母様とお子さんと一緒に

結婚式前にワークショップで来てくださったときのご紹介。

ウエルカムボードと受付サインを作りました♪

さすが手作り大好きな花嫁様だけあって

あっという間に完成!!!

 

実は最初はお母様からのご相談が今回の結婚式のはじまりでした。

既にご入籍はされていたものの、結婚式がまだだった娘さんご夫婦。

お母様とお父様の想いをお聞きし、お手伝いさせていただきました!

また落ち着いたら結婚式のお写真も拝見させてくださいね♪